銀座でゴルフレッスンを探しています。

天気がいいと、気持ちイイですね。湯島とか上野の不忍を先日歩いたら、だいぶ桜も落ち着いて、枝垂桜がこれから最盛期になりそうです。

目黒川や皇居の九段あたりは本当満開の時に行けて、一番よかったのは東京タワーのうかいだったかな?和食のお店から見たときには綺麗だった。

まあ良くたもっていましたよ。

そんな折、ゴルフのコンペの話が恒例にも出てきて、面倒だなあと思っていましたが、練習しなくちゃと、多摩川か荒川で探していました。

河川敷で気分的にも回るには悪くないので、新東京都民ゴルフ場と東京多摩川ゴルフ練習所ですね。

 

朝が安いから、朝に前はよく行っていました。

でも職場から遠くなってしまって銀座なので、中央区のゴルフスクールを探していました。インドアのレッスンで、天候に左右されず、手ぶらで駅ちかで探していました。

中央区のレッスン・スクール一覧→→→初心者ゴルフ銀座・日本橋(中央区)

意外とあるんですが、施設行くと男性が多いようでいくつか見たんですが、結局ここにある→→初心者ゴルフ銀座・日本橋(中央区)のサンクチュアリーゴルフにも行ってみました。

狭いのかなと思っていたら打席数が結構あるので驚きました、しかも先生も思ったより人がいました。時間も7時からなので、仕事の始まる時間前に行くのによさそうです。

銀座sixの目の前の通り沿いで、とらやのとなりのビルでした。帰りとかショッピングなんてできるから、まさかゴルフレッスン後にも楽しみがあっていいなあと思いました。

新宿六本木もあるので、途中で会社の関係で移動になった時いいかなと今迷い中。

とりあえず、手っ取りばやくDVDか、体験レッスンにでも行こうかと思います

 

カテゴリー: 未分類 | 銀座でゴルフレッスンを探しています。 はコメントを受け付けていません。

はじめまして、さやかです。

はじめまして、sayaka(さやか)です。

東京に住んでいる女子です、製薬関係の会社で事務職ですが、貯金なしの自由な性格しています。会社の帰りについついデパ地下でスイーツとかおいしそうな食べ物みたり(*ノωノ)、モーレツに忙しいと、ついついイライラ”(-“”-)”してしまってお買い物して発散してみたり、友達とカフェ巡りとかしています。

 

先日も恵比寿でタイ料理を食べに行った帰りに、普段行かないようなカフェがあってそこにいたら、よくテレビに出ているコメンテーターが隣で茶していました。『へーこの人来るようなお店なら有名なのかも?』と思って、グーグル先生に調べてもらったら食べログで1位でした。

 

鼻が利くというか、勘がいいのか、すごいですいいお店見つける感覚がいいのかとほくそ笑んじゃいました(やるなあ、さやかは、って自分で言ってました)。雰囲気のいい、店員さんがいい感じのところが好きなので、歩いていて入る感じですね。

 

あまりメディアに頼らずに行きたいんですが、口コミの行った人の感想で、もちろん味がよくてっていうのはありますが、居心地イイところで、ひとりでのんびりしてもいいところ、女子3人で大きな声でおしゃべりしてもいいところ、かわいいデザインのお店とか、その時々で、決めています。

 

さやかは、よく幹事をやるんですが、みんなに喜んでもらえる場所が多いです。お値段がまあまあで騒いでも許されるところを選んでます。

 

友人達も、食べ歩いているからいろいろうるさいのかと思ったら、そうじゃなくて、『みんながわいわい話して楽しく過ごせれればいいから』って

感動するじゃねーかよ!!って思いましたが、おいしくないところ行っても喜ぶ?って疑問だけど、そういうときには、食べないだけなのかもしれないです。

 

たまたま入った神楽坂に焼き鳥屋が居酒屋っぽくないんです。おっしゃれぇぇぇぇぇって言いたくなる感じのところなんです。自慢!!

 

しかし、失敗もありますよ。地方では全く鼻が利かない。ラーメンってまずいところなんてないと思ったのに、超まずかった。それも後で調べてみたら、食べログに載っていて評価は3だったんですが、悪口って書けないのか?ってさやかが失敗したお店ありますが、味覚は個人差ですね(笑)

食べて歩いて、また飲んで歩いて、雰囲気のいい街並みや皇居、浅草日本橋も回って、とにかく散策が好きです。

なので散財もしちゃうのかなテヘ(‘◇’)ゞ

カテゴリー: 未分類 | はじめまして、さやかです。 はコメントを受け付けていません。